Google+ Deep Quong TO_Ward20 Stolen Cat Haven : #johntoryTO #Toronto アニマルサービス佐賀 PART1 Japaneses

Supporting ChinaTown Busines

Supporting ChinaTown Busines
Local Business, Local JOBS!

Top People Working The VISION

Great Book And Gift Ideas

Affiliate Site Owned and Operated By

Monday 12 January 2015

#johntoryTO #Toronto アニマルサービス佐賀 PART1 Japaneses

Twheader_750 

私たちはどこに向かっている? 「ソーシャルメディア」 - 民主主義の新しいツール - 「人と



こんにちは友人、フォロワー、サポーターや同僚を学んだ:

私たちはこのような場合やストーリーで行く場所の多くの人々、ジャーナリスト、世界中の専門家は最近私たちを求めてきた?さて、「それは道路が少なく旅している」 - 私たちはしばしばリマークすることが知られている。その後、我々は近い将来に世界的な出版物のためにリリースを予定して私たちの未来の論評、のいずれかからこれらの洞察を提供する。

そして、あなたが見ている... 'すべての違いを作っている

@johntoryTO

トロント動物サービス佐賀
 PART1

「私たちの人々 - 人々と "

 ソーシャルメディアは、まず、日常、人々の手に戻って民主的なプロセスを置くために多くの新しい方法を提供しています。それは民主主義を確保するために使用することができることはたった一日選出イベントではない。選出された「私たちの人々」に権限を授けるOne、および彼らの雇わ役人、私たちの政府の日常の行動や意思決定のための責任。これらの新しいツールにより、我々は今、もはや制御し、自分自身の議題の既得と特別な利害関係で、私たちの声をフィルタのいずれか「投票日」または主流のメディアプラットフォーム、だけに頼る必要はありません。

すべての民主的な政府が「用と人の、によって行動しなければならない。」とし、 - ずっと前に、民主主義の祖先は、その信念の基礎を築くことが知られている重要な前置詞の話を聞いたOne前置詞は行方不明になった。しかし、これらの礎石から - 「WITH」その欠如の結果として、大多数のニーズが希釈されており、人々の責任は、ほぼ次の時間をかけて、失われた。

しかし今日、ソーシャルメディアデバイスのツールで休む新しい力で「私たちの人々は「どこでも、すべての政府に説明責任と開放性を回復するための希望に満ちた、故意の力を持っている - とそのすべてのレベル、および様々な形で。今のところ、これまで以上に、選出されたか、そうでなければ、これらの関係者は、発見します:"実行するためにどこにもありません非表示にするには何場所はありませんエニモア。。!」

」とは、うちとは、「 - - 最も重要なのもでここに至ってから、偽造および作業サイドバイサイドの長老政治家と高く評価さkinfolksとなる新しい前置詞があり、そうすることで、深く再形成することを約束どこでも、すべての民主主義の成熟度、説明責任と毎日の有効性 - 「WITH」。

私たちが表示され、「持つ方の「民主主義の今日のソーシャルメディアツールはここと海外で、民主的な政府に毎日、継続的な説明責任持って来ることができるかを例示するために動作するように、これらの機能のトロント動物サービス事例記事に従ってください。最終解析では、それは決定し、政府、その法律、プロセスや司法制度の憲法上のファブリックを決定してから、無条件に、守るその上で進行政権内による遵守し、作業するために交渉を「私たちの人々を」である。しかし、また、誰が、これらの神聖な生地の下に - デザイン、掘り出し物とすると人との完全かつ絶対的な政府の透明性と説明責任を要求するカテゴリ社会契約要求 - 時間のすべてを!

支配と行動する、名誉と特権」が付与や人々によって、彼らに授け」のみ瞬間的なを持っている " - いかなる種類の資格のない「私達の人々、"のために、それらの選出や雇った職員を、必要とするグラウンド·ルールを設定賢明と公然と表現し、放電と私たちの不可分の集団的権利と利益を実現するための - 彼らに代わっ」に。さらに、それらはだけ深く私達の時の試練を経た、自明民主的な真理と定義する前置詞を体現枠組みの下でこれを行うには、することができます...

」は、ことで、のためにと人と "




 だから、友人、支援者、信者やジャーナリストの世界の私達の何千もの広い、私たちが言うに - ご期待、我々は公開し、任意の形態またはのヒントによって汚染されたもの、政府の慣行に開放性、説明責任と透明性を持って行動するように、続きを読む不正、無能または破損。それとも何がしばしば単に、多くの人に、造語された - "!ただ正直それらの保持」

として適用されるソーシャルメディアが展開するために、これまで以上に、これらの関係者が選出されたか、そうでなければ、意志は単に発見する:

実行するために何場所はありません。ノーどこが非表示になります。エニモア!


保存子供たちトキソプラズマ症連合

次期進歩 - なぜ? - 腕時計バーニー




"Run Bernie Run"

No comments:

Great People

AMAZON CHRISTMAS SPECIAL

Tweet the Word #ToxoToronto

Tweet the Word #ToxoToronto
#Sandesr2016 "He Gets IT"

*DONATE* - Save Our Kids #Toxo Coalition

Your assistance is much appreciated, and "Please Tweet" - #ToxoTO - to register your support. Let's get make our sandlots and playgrounds safe for our children. Thanks.

Search This Blog

Supporting ChinaTown Business

Supporting ChinaTown Business
野猫传播致命弓形虫病 - Local Business, Local Jobs