私たちはどこに向かっている? 「ソーシャルメディア」 - 民主主義の新しいツール - 「人と
私たちはこのような場合やストーリーで行く場所の多くの人々、ジャーナリスト、世界中の専門家は最近私たちを求めてきた?さて、「それは道路が少なく旅している」 - 私たちはしばしばリマークすることが知られている。その後、我々は近い将来に世界的な出版物のためにリリースを予定して私たちの未来の論評、のいずれかからこれらの洞察を提供する。
そして、あなたが見ている... 'すべての違いを作っている
PART1
「私たちの人々 - 人々と "
すべての民主的な政府が「用と人の、によって行動しなければならない。」とし、 - ずっと前に、民主主義の祖先は、その信念の基礎を築くことが知られている重要な前置詞の話を聞いたOne前置詞は行方不明になった。しかし、これらの礎石から - 「WITH」その欠如の結果として、大多数のニーズが希釈されており、人々の責任は、ほぼ次の時間をかけて、失われた。
しかし今日、ソーシャルメディアデバイスのツールで休む新しい力で「私たちの人々は「どこでも、すべての政府に説明責任と開放性を回復するための希望に満ちた、故意の力を持っている - とそのすべてのレベル、および様々な形で。今のところ、これまで以上に、選出されたか、そうでなければ、これらの関係者は、発見します:"実行するためにどこにもありません非表示にするには何場所はありませんエニモア。。!」
」とは、うちとは、「 - - 最も重要なのもでここに至ってから、偽造および作業サイドバイサイドの長老政治家と高く評価さkinfolksとなる新しい前置詞があり、そうすることで、深く再形成することを約束どこでも、すべての民主主義の成熟度、説明責任と毎日の有効性 - 「WITH」。
私たちが表示され、「持つ方の「民主主義の今日のソーシャルメディアツールはここと海外で、民主的な政府に毎日、継続的な説明責任持って来ることができるかを例示するために動作するように、これらの機能のトロント動物サービス事例記事に従ってください。最終解析では、それは決定し、政府、その法律、プロセスや司法制度の憲法上のファブリックを決定してから、無条件に、守るその上で進行政権内による遵守し、作業するために交渉を「私たちの人々を」である。しかし、また、誰が、これらの神聖な生地の下に - デザイン、掘り出し物とすると人との完全かつ絶対的な政府の透明性と説明責任を要求するカテゴリ社会契約要求 - 時間のすべてを!
」は、ことで、のためにと人と "
として適用されるソーシャルメディアが展開するために、これまで以上に、これらの関係者が選出されたか、そうでなければ、意志は単に発見する:
「実行するために何場所はありません。ノーどこが非表示になります。エニモア!」
No comments:
Post a Comment